よくある質問

スペースについて

営業時間を教えてください

基本的には1F・2Fとも月曜日を除く毎日10:00~18:00(土日祝含む)ご利用可能です。ただし夜間18:00〜22:00や休館日(月曜)は事前ご予約で利用可能です。

休館日はありますか?

毎週月曜日。年末年始やゴールデンウイーク、お盆休み等は休館日とする場合がございますので、詳しくはホームページ等でのご案内をご参照ください。

飲食は可能ですか?

軽食程度のものは1Fカフェスペースでご飲食可能です。2Fでの飲食はご遠慮ください。

飲み物はありますか?

1Fのドリンクカウンターに挽きたてのコーヒーが飲めるこだわりのコーヒーメーカーや、お茶やお紅茶等をご用意しております。全てフリードリンクとなっておりますのでご自由にお召し上がりください。

施設内は禁煙ですか?

全館禁煙です。

電源やWi-Fiは使えますか?

1Fカフェスペース、2Fコワーキングスペース内に、電源コンセント、無線LAN等が設置されており、カモスクご利用の方は無料でご利用可能です。

プリンターやFAXはありますか?

2F OAコーナーに設置している複合機で、プリンター・コピー・スキャナをご利用いただけます。

個室ブースはありますか?

2Fのコワーキングスペースに1室(1〜2名様用)ご用意しております。個室をご希望の方は、お問い合わせください。

ロッカーはありますか?

1Fに設置しているロッカーを有料オプションにてご利用いただけます。(1日100円/10:00〜18:00)

駐車場はありますか?

建物裏に駐車場がございます。(緑のコーンに『カモスク』のマークが目印です。)台数に限りがございますので、ご利用を希望される場合は運営スタッフに空き状況等をご確認ください。

サービスについて

受付サービスはありますか?

1Fカウンターにてご案内いたします。2Fコワーキングスペースご利用のお客様はfixUアプリにてチェックインをお願いいたします。

1日だけの利用(ドロップイン)は出来ますか?

1Fは可能です。1時間500円、2時間1,000円になります。3時間以上は料金は変わりません。途中入退出の場合、継続されませんのでご注意ください。
1日券1000円もございます。(1日券の場合は入退出可能)

2Fの一時ご利用はできません。

貸し会議室・ミーティングルームについて

ミーティングや打ち合わせ等は出来ますか?

特別に個室のご用意はございませんが、周囲の皆様のご迷惑にならない程度のお話でしたら可能です。

契約について

契約の申込方法は?

2Fコワーキングスペースはアプリ「fixU」をインストールいただき、画面の内容に従ってお申し込み・ご登録ください。お申込み後、審査のうえご契約となり、お支払いの確認をもってご契約完了となります。

契約期間はどのくらいですか?

コワーキングスペースの月額利用は1ヶ月以上からご利用いただけます。

契約時に必要な書類は何ですか?

法人契約の方

・代表者の顔写真のある身分証明書写し

・クレジットカードの登録

個人契約の方

・fixUアプリ内で個人情報をご登録ください

支払い方法はどのようになりますか?

2Fコワーキングスペースご契約者様は、月額利用料(有料オプション、コピー代等を含む)をfixUアプリ内にて決済いただきます。その他、1Fカフェの利用料金につきましては、1Fカウンターにて現金他各種クレジットなどでお支払いください。

手数料等の費用はかかりますか?

全館月額契約でのご利用の場合は、初回入会登録時に、入会料がかかります。敷金や保証金等はございません。

解約を希望する場合はどのようになりますか?

月額契約の解約を希望される場合は、1ヶ月前までに、所定の解約申し込みをfixUアプリ上で行ってください。

その他

どのようなイベントが開催されますか?

交流会や、ビジネス関連のイベントを開催予定です。イベント情報はホームページ等でご確認ください。

スペースを貸切で借りることは出来ますか?

カモスクでは各種イベントの開催に貸切のご利用いただけます。2階のみもしくは全館貸切が可能です。詳細は運営スタッフまでお問い合わせください。